お知らせ

2020年7月27日

新型コロナウィルス感染拡大防止のための宿泊に関する確認について

新型コロナウィルス感染拡大防止のための宿泊に関する確認

新型コロナウィルス感染拡大防止を行いながら、皆様に安心してご宿泊いただくために

下記を実施いたします。チェックインの際に、ご宿泊者の体調についてご記載いただき、ご了解いただけましたら代表者のご署名をお願いしております。

何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

                               さぎの湯荘 

代表取締役社長 田辺大輔

宿泊者全員に検温と本人確認(代表者のみ)を実施させて頂きます。

※本人確認は公的な証明書(運転免許証、保険証、パスポートなど)

検温を実施し37.5度以上の発熱が認められた、また風邪症状が疑わしい場合はさぎの湯荘スタッフにて聞き取りを行わせていただき、場合によってはその後一時的に客室に待機していただき松江保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を取らせて頂きます。

浴場やラウンジなど共用スペースでは混雑状況によっては人数、時間などの制限をお客様にお願いする場合がございます。

客室、共用スペースなどの消毒・換気などを徹底して行います。

ご宿泊時は、手洗い・うがい・アルコール消毒・マスクの着用をお願い致します。

■宿泊者に37.5以上の者が要る。           はい  ・ いいえ

■宿泊者に風邪に似た症状がある者が要る。      はい  ・ いいえ

上記内容を確認して、了承する。     日付:  令和2年  月  日

宿泊代表者:

ご理解頂き、ご旅行にご出発の際は体調管理に気を付けて検温・体調確認等を行いお出かけください。