お知らせ

2022年8月30日

【再発見!あなたのしまねキャンペーン】割引期間を延長

〈【再発見!あなたのしまねキャンペーン】割引期間を延長します〉
中国・四国の対象県在住者に実施しています、
「再発見!あなたのしまねキャンペーン」について、
対象期間を延長しました!
対象期間は9月30日(金)まで
[10月1日(土)チェックアウト分まで]
※対象者
島根県・鳥取県・岡山県・山口県・徳島県・香川県・高知県 在住者
(広島県・愛媛県在住者は予約受付停止中)
※島根県在住者が上記県において実施する宿泊割引等を利用することも可能ですが、次の点に注意してください。
〇広島県は8月1日(月)から、愛媛県は8月24日(水)から、それぞれ宿泊割引等の予約申込を停止しています。
〇詳しくは各県の割引キャンペーンホームページでご確認ください。
【ご利用にあたっての必要事項・注意点】
※ワクチン接種済証
 島根県民は、2回以上接種したことがわかるもの(2回目接種から14日以上経過しているもの)。
 岡山・山口・鳥取・徳島・香川・高知県民は、3回目を接種したことがわかるもの。
※「陰性の検査結果」(各県民共通)
 PCR検査・抗原定量検査の場合は有効期限が3日以内、抗原定性検査は1日以内。
 宿泊日・旅行日(泊付きの場合は宿泊・旅行日初日)が有効期限内であることが必要となります。
※12歳未満の子どもについて(各県民共通)
 同伴する親等の監護者の「ワクチン接種済証」または「陰性の検査結果」の確認ができれば検査は不要です。 
●キャンペーンの詳しい内容や適用条件はコチラからご覧ください⤵️